話題の100均雑貨プルアウトボックスですっきり収納&使い勝手抜群♪ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

話題の100均雑貨ハッ

イノマタ化学株式会社さんの

『プルアウトボックス』

をご存知ですか!?

 

使い勝手もよくてお気に入りですウインク

 

プルアウトボックス

 

 

ミニ×2個、ロング×2個、トール×2個、LL×2個

 

イノマタ化学株式会社ファンサイト参加中

 

 

 

 

 プルアウトボックスについて

 

 

 

キッチンや洗面まわりの小物

消耗品の収納を、

種類や用途に合わせて選べる

プルアウトボックスシリーズ


日々使う消耗品の収納に便利キラキラ

 


 

 

 

使用感

 

 

 

今回は

ミニ・ロング・トール・LLの4タイプ

2つずつ使用させていただきましたウインク

 

開け閉めいらずの整理BOX

『PullOutBox』は重ねて収納もできます。

下矢印

 

 

早速収納してみました!!

 

ミニ

 8.7×8.7×4.5H㎝

ミニは2個1セットで販売されています!

 

 

私はキッチンのこまごまして

保管が面倒なものを収納しました。

 

左上:バンド類 右上:型抜き

左下:ピック 右下:つまようじ

 

これだとさっと取り出せて

こぼれないし便利ですOK

 

 

ロング

8.5×21.4×7.1H㎝

 

 

ダスターや布巾を入れてもぴったりで

折って入れると穴からさっと取り出せて便利グッ

 

 

ジップロックがジャストサイズで

これはかなり助かります!!

 

 

トール

 11×13×8.7H㎝

 

 

ポリエチレングローブ

(ビニール手袋)が丁度いいサイズで

二つ折りにして入れると

サッと取り出せますビックリマーク

 

 

あとビニール袋もそのまま

放り込んでもさっと取り出せるので楽ですウインク

すっきりコンパクトにグッ

 

 

LL

8.6×29.5×7.1H㎝

 

こちらは長いのでストローや割りばしの

収納に便利ですニコニコ

 

 

あと可燃ごみや不燃ごみペットボトルなど

大きいサイズのごみ袋の収納にしています。

 

 

 

ということでまずは

キッチン周りの収納に活用してみました!!

今までごちゃついていたものがすっきり

グレーのケースで見た目もシンプル

取り出しやすさもかなりGOOD拍手

 

 

今回使用した

キッチン水回り品の収納以外にも


デスク周りの収納や

(クリップやマグネット、ピンなど)


リビングやドレッサーの収納など

(ティッシュやコットン、スポンジやヘアゴムなど)

 

あらゆる場所に活用できるので

買い足しに行ってこようと思います照れルンルン

100均というコスパはありがたい100点

 

使う人によってさまざまな場所に活用でき

取り出しやすくて

見た目もシンプル

インテリアにも調和して

お気に入りの収納雑貨キラキラ

 

コスパもいいので重宝していますハート

あるとかなり便利ですよウインクルンルン