足うら美人ふわっとウォーマーで寝ている間にかかとケア♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

体をあたため心をむすぶ

創業58年株式会社山忠さん

雪国新潟で「あっためること」を

真面目に考え続けている

もの作りと通信販売の会社さん

webshop温むすび

もあたたかみのあるかわいらしいイメージで

作られている商品は地道に丁寧に

作られてきたものばかり。

株式会社山忠 webshop温むすび

 

私も愛用しているのですがこちらは初めてハート

 

寝ている間にかかとツルツル♪

ふわっと温か

 

足うら美人ふわっとウォーマー

 

 

1,207円(税込)  22~27cm

 

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

 

 

私のウォーマーはクリーム色

他に4色展開されていますウインク

ピンクボーダー・ブルーボーダー・クリーム・エンジ

 

商品について

 

発売から累計4,260,000足を販売

特許を取得した かかとケアサポーター

シリーズトップクラスのやわらかさ

寝ている間にかかとをケアOK

 

ふわっと柔らかな履き心地と着用感音譜

 

立体接着の保湿シートでかかと潤うキラキラ

 

肌側:ウールで外側:綿なので

蒸れにくく保温性は高いいいとこどりハート

 

 

つま先が開いているので蒸れずに快適

 

 

寝ている間に

かかとの保湿&足元保温

朝起きたらつるつるぽかぽか音譜

 

実際に着用してみました

 

もともと冷え性なので血色が悪く

お風呂上りなのに白いw

 

 

普段は指先が紫になってしまい

しもやけとかかとは乾燥で痛々しく

割れてしまう始末・・・

お見苦しいので載せませんねアセアセ

 

そこで今のうちからケアを

足うら美人ふわっとウォーマー

ではじめてますウインク

 

履いてみて確かに心地いい

 

履き口の締め付けは寝苦しく

むくんで血行不良になりそうだけど

こちらは締めつけ感なしグッ

 

 

そして足先も継ぎ目がなめらかなので

ゴロゴロした違和感もなしOK

 

 

かかとにはこんな風に

保湿シートが密着するように

配置してあるの(特許取得)

 

 

内側はウールでふんわり柔らかくて

外側は綿なので保湿と通気性抜群で

歩きやすいし履き心地快適音譜

 

 

しっかりと上までカバーしてくれるので

冷えやすい足首も包んでくれて

ほかほかで冷え性の私はすごくうれしいハート

 

 

足うら美人サポーター ≪webshop温むすび≫

 

かかとのケアは肌に合わないと

角質がより厚くなったり削ると

割れちゃうこともあったけどこれなら

寝ながら保湿&保温もできて

冷え性にも嬉しいなぁと思いました照れ

 

手書きのメッセージも添えられていて

商品で足もぽかぽか

心もほっかほかなりましたハート

 

「心もあっためてくれる」

まさに温むすびキラキラ

 

これからもお世話になりますラブラブ

 

お手頃価格でしっかりとした商品

おすすめ&お気に入りですおねがい

 

温むすび ファンサイト参加中

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫