棒寿司詰め合わせで豪華ごはん♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

ずっと食べてみたかった棒寿司。

自宅で作るのは結構面倒で

手間がかかるし、なんといっても

切るのがぼっろぼろに。

 

本格的な棒寿司が食べてみたい!!

そんな願いをかなえてくれたのが

がんこ寿司さんのお取り寄せグルメ

がんこ通販の

棒寿司詰め合わせ 3本セット

 

 

商品について

 

 

黄色い花棒寿司詰め合わせ 3本セット

について黄色い花

 

『旨くて、安くて、楽しい』をスローガンに

何処よりも良い物を、何処よりも安く

をモットーとして大阪の地で生まれ55年。

 

そのがんこ寿司でも人気の棒寿司をセットで

自宅にお届け♡嬉しいなぁ音譜

丁寧に包装して届けてくれます。

 

 

レンジ調理対応なのでいつでも

おいしい棒ずしを好きな時に

食べれるんです!!


棒寿司詰め合わせのお試し3本セットは

あなご棒寿司

うなぎ棒寿司

焼さば棒寿司

の3セットキラキラ

 

どれから食べるか迷っちゃうw

 

黄色い花いただきます黄色い花

 

 

大きさもこのくらいでずっしり!

冷凍なのがいいですよね。

 

ただ心配なのが味はどうなんだろう?

お米は?お魚と一緒にレンジでチンして

ちょうどよく味が劣らずに食べれるの?

 

注意レンジで加熱するときは

空気穴をあけて

上下を間違えないようにして

加熱後20~30分置いてから食べてくださいね注意

 

レンジでチンしていただきます♡

まずはうなぎの棒寿司

 

甘辛いたれが染みてつやつやのウナギ

香ばしい香りが食欲を・・・

 

ご飯もふっくらして鰻も柔らかそう。

艶がいいですよね。

 

 

おすすめポイント

〇ご飯がふっくら酢飯もしっかりおいしい

 

〇鰻も柔らかくて臭みがなく

甘辛いたれと香ばしくてうまみがたっぷり

 

〇真ん中に椎茸と干瓢煮が入っていて

旨味倍増食感よし!

 

続いて焼さば棒寿司

 

 

これまた絶品なんです。

まずこの脂がのった鯖

照りっ照りでつやっつやで見るからにおいしそう。

 

 

ふっくらと柔らかそうな鯖が

綺麗にカットされていて

すごく食べやすいです。

 

 

ひと口食べると鯖の旨味と

脂がのってじゅわっと。

表面は香ばしく焼かれていて

身はほろっと柔らかく絶品。

すっごく脂がのってるけど

間にガリを挟んであるのでさっぱりと

最後までおいしくいただけます。

これ一番好きハート

焼きさば寿司って最高ですね!!

おいしすぎてみんなで大事に味わいました(笑)

 

 

続いてあなご棒寿司

 

 

こちらもふっくらとおいしそうな

艶のあるあなごが綺麗に並んでます。

カットしてくれているの

本当に助かりますキラキラお皿に並べるだけで

一気に食卓が豪華になります。

 

 

こちらも鰻と同じように

真ん中には干瓢と椎茸を

甘辛く煮たものが入っています。

 

ひと口食べるとあなごがふっわふわびっくり

 

 

お米もふっくらしているのですが

上にのっているあなごは

柔らかくてお口の中でほぐれます・・・

優しい甘さの味付けで

中の甘辛く煮た干瓢と椎茸と

いいアクセントにもなりあっという間に

たべちゃいましたw

 

あなごの身を重ねてきれいに並べてあり

見た目もお味も品があっておいしかったです。

 

この棒寿司はそれぞれのうまみが

しっかりと出ていてどれもおいしくて

冷凍なので自宅で食べたいときに

食べれるので助かります。

 

ちょっとお客さんが来たときにも出せるし

おかずが少ない時にも

これがあれば一気に食卓が豪華になりますキラキラ

 

寒くなってきたので表示時間より

長めに温めたほうがお米がふっくら戻りますよ照れ

 

豪華な棒寿司に感動の夜ごはん

おごちそうさまでしたラブラブ