HOTLIFEでぽっかぽかエプソムソルト浴♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

冷え性がひどくてお風呂に入ると体が冷えるし

普段は靴下2枚履き、湯たんぽなしでは眠れず

寒くて寝付けず年中冷えていた体あせる

 

シャワーしか使用しない我が家なので

よりお風呂上りが辛くて悩んでいましたあせる

 

そこでずっとお世話になったのが

株式会社ペリカン石鹸さんの
発汗美容法エプソムソルトin泡ボディソープ

「HotLife」【 ホットライフ 】でした。

 

体を温める入浴法で使われる
「エプソムソルト」を10%配合

洗うだけなのにエプソムソルト浴したような

ポカポカ気分になるシャワー派の方におすすめ!!

黄色い花エプソムソルト黄色い花
塩ではなく人の体や天然温泉にも含まれる

硫酸マグネシウムでより角質に浸透する

必須ミネラルのひとつ
うるおい美肌効果温泉
うるおいを守るアミノ酸系洗浄成分ベース
ハチミツ・アロエベラ果汁・スクロース
6FREEFREE
ラウリル・ラウレスフリー・パラベンフリー・シリコンフリー
鉱物油フリー・エタノールフリー・着色料フリー
ハニーシュガーの香りハチ


簡単にこの泡ボディーソープで
洗うだけでエプムソルト浴ができる優れものビックリマーク
こんな発想はなかったのでびっくりしました目

 

実際に使い続けてこんなに変化しました↓

 

使用前は血色が悪くお風呂上りでも

あまり赤くなることはなくすぐに白くなり

寝る前には紫になる手足

 

 

だんだんと使用するうちに

お風呂上りにスキンケアパックや髪を乾かしてもドライヤー

まだポカポカが持続するように

 

赤みが増してきてポカポカしているので

シャワーだけの我が家でも

この寒い冬の夜を乗り切れましたビックリマーク

朝起きても紫になることが減り

血行が良くなってきたのかしもやけも

悪化することなくだいぶん治ってきました。

 

お風呂をためて入浴する時間がない人や

一人だけでためるのが面倒な人

我が家のようにシャワーだけの習慣の人にとっては

体を温めるのが難しかったけど

 

これだと洗いながらエプソムソルト浴ができるので

時短だし経済的にも助かる

手軽でかなりうれしいですキラキラ

 

香りもよくて洗い心地もすべすべで

お風呂が冬でも辛くなくなりました温泉ハート

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 ホットライフHP