私のポッカポカアイテム♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

今日はお天気がいいのですがやっぱり冷えますねあせる

昨日は雪のところも多くて我が家は暖房が効かないので厳しい滝汗

家の中の気温が低くて色々なところに影響が汗

 

そんな中冷え性がますます悪化してしもやけで足が大変なことに

なってきました。手は流血してしまい調理にはゴム手袋が必須あせる

 

  

 

今これがないとやっていけません💦

株式会社山忠 【webshop温むすび】

さんの指先いつもポッカポカ!

冷えやすい指先を特殊繊維で集中保温!

 

指先あったか靴下

webshop温むすび

 

黄色い花指先あったか靴下について黄色い花

22~24cm 税込669円 

カラー/オレンジ・ベージュ・グレー・コン・ワイン

webshop温むすび 【株式会社山忠】

 

丸レッド足指の汗を熱に変える繊維エクスの5本指靴下

汗を吸って発熱・放湿を繰り返し足をあたたかくキープビックリマーク

繊維の間の空気層が断熱効果発揮ビックリマーク

 

丸レッド伸縮性があり柔らかフィット快適5本指

5本指ソックスなのに伸縮性が抜群で履きやすい音譜

締めつけ感もなく気持ちよくフィットビックリマーク

こんなに伸びるんですよ↑しかも力いれなくても

グィ~ンっと伸びて履きやすいので楽でしたラブラブ

 

丸レッドあたたかいのにさらっと快適

吸汗速乾性に優れているので蒸れずに爽やか音譜

phコントロール機能で肌を「弱酸性」に保つんですビックリマーク

温むすび ファンサイト参加中

 

黄色い花履き心地・体感など・・・黄色い花

 

5本指なのにさっとはけて圧迫感もなく

気持ちがいい履き心地です。柔らかく肌に馴染んで

フィットしている感じです。

 

 

足を曲げたり動かしたり歩いたりしても伸びがいいので

締め付けられないでらくです。伸縮性があり柔らかい生地

厚みもちょうどいいのでゴワゴワせず薄すぎず

ジャストな感じ。そして何より温かい!!

 

履いた瞬間からなぜだかじんわり温かくてびっくりビックリマーク

繊維が発熱するのと5本指なので足全体をぬくもりが包んでくれて

これは本当に気持ちいい!!

フローリングもこれ履いていると辛くないです。

 

こんなにポカポカするとは正直びっくりしました。

これ履くと普通の靴下に戻れません笑い泣き

そのくらいきもちよくじんわりと足先を温かくしてくれます。

これで冷え性でジンジンして眠れないほどだったのが

かなり楽になりました。毎日洗って履いてますが

これはもう2~3枚かえがほしいので頼もうかと音譜

 

webshop温むすび 【株式会社山忠】

嬉しいのがネットで頼めるのでカタログを見ながら

他にも気になる商品を探してますw

母の誕生日にもよさそうなので♪

 

体と心をぬくもりの糸で結んでゆこう・・・

なんて素敵なことばなんでしょう。

温かい商品だけでなく心までポカポカに…

雪国新潟からとびっきりの温もり

届きましたよ!ありがとうございますラブラブ

 

素敵な商品にそして温かなことばにほっこり・・・

温かなぬくもりでつながりましたハート

 

 

244万足突破♪人気の足首ウォーマー