甘いものが食べたくて♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

毎日何かしら甘いものが食べたくて

いつもお義母さんがチョコレートを贈ってくれているので

大事にちょっとずつ食べてますチョコレート

 

バレンタイン昨年は面白いかなぁとたこ焼き風チョコ(笑)

斬新でしょう(笑)たこ焼き好きっていってたから作ったら

大爆笑笑い泣き

企業さんのアレンジレシピ提案用でもあり

インスタでもいろいろ取り上げてもらいましたw

 

 

それとはまったく違って本格的におしゃれなチョコが

今日初めて知ったハンター製菓株式会社さんの

 

パールショコラ赤薔薇

 

 

かわいい缶に入っていて中身もパール粒状のチョコと

かわいらしいバラの花が赤薔薇

 

お義母さんチョコ好きだからこれ贈りたくなっちゃった目

 

 

\\2日間限定//2018年バレンタインコレクション商品 《パールショコラ》 ハンター製菓株式会社