おうちごはん♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

チャーハン率が上がっていますw

 

栄養バランスを考えないとですねw

私は前これ飲んでましたが

 

日本薬健さんの

プロテイン×青汁は相方さんによさそう!

この組み合わせは素敵!と思いました( *´艸`)

 

プロテイン×青汁でバランス良い朝食になるかも!

相方さん野菜食べないし、その上プロテインが飲みたいといってたし

これなら両方だお願いキラキラ


特徴を見てみると。。。
  たんぱく補給と野菜不足をWで補う
  九州産大麦若葉と大豆タンパク配合
  カラダづくりと野菜不足をダブルでサポート

  ヨーグルト風味で甘くて飲みやすいジュース
野菜嫌いの子でもいいそうだから相方さん飲めるんじゃ!?
 
  アミノ酸やビタミン・ミネラル配合
 疲労回復に嬉しいアミノ酸や、ビタミン・ミネラルなどもバランスよく配合筋肉

 青汁素材支持率No.1 青汁素材の王様
 大麦若葉はこだわりの「農薬不使用栽培」ラブラブ

 青汁の栄養は、プロテインの代謝を補うんだとかビックリマーク

 青汁に含まれる食物繊維が整腸を促すなんて私も飲みたいw
 

【30名】プロテイン×青汁「新商品発売前モニター」大募集!! 日本薬健