USB充電器 4ポート 急速充電 | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

仕事柄なのかPCやデスク用品などにこだわりを持っている相方さん。

ようやくデスク周りのコーディネートが完成してきましたキラキラ

デスクを買い、PCをそろえ

マウスとキーボードをさらに別で購入し、デスクマットも

わざわざお店にサイズを決めて作ってもらえるよう注文に行きました目

 

私もお部屋にあうシンプルでスタイリッシュにしたかったので

それは嬉しくていつもPCを使うのが楽しみになりました音譜

 

ただマウスもキーボードも無線ランなので

充電するのにこれはいいなぁとひとめぼれしましたラブラブ

 

 

USB充電器 4ポート 急速充電

 

〇USBポート3つ→USB充電対応機器を3台同時充電可能!!
〇Type Cポートが1つあり、最大3Aの出力で、MacBook、iPhone7などUSB C対応の機器が利用可!!
〇最大合計6Aの出力が多くの機器の高速充電!!

〇スマートICチップ内蔵→機器を自動的に検知最適な電流で充電!!
〇過負荷、過電圧、ショートなどの保護機能付き!!
〇入力電圧はAC100~240Vで、海外でもOK→これ相方さん大助かり!!

【通常価格:¥1,980(税込)】

 

これがあると完璧だぁ!!

今一番欲しい機器ですキラキラ

 

おしゃれでこれならデスク周りもすっきりしますね!!

デスクマットが届くころにこれも設置できたらいいなぁドキドキ

 

《新商品!特別先行モニター募集》 USB充電器 4ポート 急速充電【20名様】

株式会社べステックグループ ベステックアマゾン店 ベステック楽天市場店