こんばんは☆ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

今日からだんだんと冷え込んで明日には

かなり寒いようで・・・

 

皆様風にお気を付けくださいねあせる私も早く治して

買い物にいかないと食材が底をつきかけています滝汗

 

見せれないような料理しか作れていないので

週末は作らないとだから週末に載せまーすw

 

これは先日どうしてもまた行きたくて行ってきた

甘味屋さんで食べたあんみつ。あんみつはサザエさんでしか知らず

初めて今年食べました目

 

おいしいんですね笑い泣き

 

クリスマスのイルミネーションがもうついているなぁと

おもいつつ今年は何を作ろうかしら・・・

 

この合食さんの鮭フレークでアレンジレシピしてみたいなぁと思って

今応募しました( *´艸`)

 

 

【10名様】【クリスマスレシピ募集】鮭フレークをプレゼント♪ 株式会社合食