ハニードロップレット♡マヌカハニー!! | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

こんにちはラブラブ


今朝は猛烈な喉の痛みで目を覚ましました滝汗あせる

アレルギー性鼻炎もちで、上咽頭が腫れ、それが広がってるような滝汗

早くケアしないとと思いこちらの

みつばちの詩工房さんの
『ハニードロップレット』ハチ6粒 810円
にお世話になりましたコスモス


あの希少で高価なニュージーランドマヌカハニーハチ

が贅沢に使われていて、とても贅沢なドロップレットです!!
思い出の地ニュージーランドをまた味わえて幸せですラブラブ

人も気候も自然も動物もみんな雄大で温かくて心が洗われた土地・・・

そんなニュージーランドの養蜂家さんたちが心ラブラブを込めて作った

良質の『蜜』

サイズはこのくらいです( *´艸`)

青空の下ニュージーランドの自然や人たちに

想いを馳せながら・・・

 

いつも持ち歩いています。ちょうどいいサイズなので、のどがイガイガしたときや

人込みの中、相方さんの出張にどうぞとしたり・・・

 

 

あたたかなマオリ族の養蜂家さんたちを思い出しながら、

大事に大事にいただいてますラブラブ
一滴一滴心を込めて産み出されたドロップ、

優しい甘さに心もほっこり優しくなれました照れ


 

ハニードロップレット インスタ♡

みつばちの詩工房ファンサイト参加中

株式会社みつばちの詩工房