体操ニッポン応援!塩おにぎり♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

今日の朝ごはんですナイフとフォーク

テーブルマークさんの体操ニッポン応援企画

たきたてご飯

こちらは体操ニッポンの選手たちも食べている

テーブルマークさんのパックご飯おにぎりキラキラ

これなら手軽に海外にも持っていけてレンジがあれば

即効たきたてご飯を食卓に酔っ払いOK

これは助かりますよね!急にごはんがいるとき

お弁当のご飯炊き忘れ時も夜食にも

非常食にもかなり重宝するのでストックしてますチョキ

 

今日はこちらの

たきたてご飯『秋田県産あきたこまち』いただきまーすラブラブ

 

オーソドックスに味わいたくて塩おにぎりでいただきますおにぎり

一個は梅を入れました。

 

こちらのお米の特徴はこちら↓

あきたこまちは、コシヒカリ譲りの味の良さ持っているの!

香りも良く粘りもありもっちりとした食感の良さが特徴なんだねウインク旨み・甘み・粘り・歯ごたえなどバランスがとってもいいの音譜

他のお米よりも水分が多いから冷めても美味しい♡粘りもあるので

🍙にもぴったりだねグッ

 

お米の粒もしっかりとしていて握ってもべちゃっとならないし

粘りがあるから握りやすくて本当に味もさながらバランスのいい

お米なんですねキラキラ

 

さましていただいたのですが、その名の通り冷めてももっちりとした食感で甘みが引き立っておいしかったです照れ

あぁやっぱりお米はおいしいわぁ・・・

 

幸せ朝ごはんでしたラブラブ

テーブルマークファンサイト参加中 テーブルマーク株式会社 テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ