朝ごはんやおやつに♪ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

今朝の朝ごはんナイフとフォークラブラブ

手作りの甘酒入りベーグルパンとバナナヨーグルトバナナ

マンナンライフさんの蒟蒻畑温州みかんオレンジ&ララクラッシュのもも味🍑そして珈琲コーヒーでほっこり( *´艸`)

 

相方さんはベーグルが苦手なので同じく甘酒入りのパン生地で

丸パンを焼いたのでそちらと同じくマンナンライフさんの蒟蒻畑温州みかんオレンジ&ララクラッシュのもも味🍑にダイレクトにバナナバナナ

蒟蒻畑の温州みかん味はもっちりぷるんとおいしいですね🍊

温州みかん食べると秋だなぁと感じ、運動会を思い出しますニコニコ

ララクラッシュのほうは桃の香りがふわっとして甘くておいしい音譜中にクラッシュゼリーが入っていて食感も楽しいです!

 

おやつには珈琲とララクラッシュのもも味と杏仁ミルクをいただきました音譜

このクラッシュが見えますか?(^^♪↗

 

蒟蒻畑のプルプルもちもちの食感が大好きです♡

さっぱりと食べたいときはララクラッシュがいいかなぁ♪

どっちもおいしいのでついつい手が伸びてしまいます(^^♪

 

いろいろなシーンで楽しめますね♡

このクラッシュタイプの蒟蒻畑さわやかヨーグルト味は

パウチタイプで持ち歩けるので、オフィスやお出かけの時に

もっていってます(^^♪

 

MY インスタグラム

マンナンライフファンサイト参加中 

マンナンライフ 秋冬限定の新商品 マンナンライフ 蒟蒻畑 マンナンライフ ララクラッシュ クラッシュタイプの蒟蒻畑 ヨーグルト味