パックご飯で体操ニッポン応援BYテーブルマークさん♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

テーブルマークさんの体操ニッポン応援キャンペーン筋肉キラキラ

体操ニッポン代表選手達にも提供しているパックごはん

ご存知でしたかはてなマーク

代表選手達はそれぞれの持ち味を活かして活躍中ですが、テーブルマークにもさまざまな銘柄米を使った商品があり、それぞれに持ち味があるこのパックごはんおにぎり
これを食べて応援するぞ!!

ぽってりフラワーたきたてご飯シリーズ

見てくださいこのたくさんの銘柄♡

 魚沼産こしひかり  新潟県産こしひかり 北海道産ゆめぴりか 
 山形県産つや姫  秋田県産あきたこまち 嬉しいことにそれぞれ4食入りなので家族みんなで食べれますよねOK

しかも非常食のストックとしても!!

 

ぽってりフラワーごはんの食感評価表

魚沼産こしひかり

 

新潟県産こしひかり 


北海道産ゆめぴりか 


山形県産つや姫 


秋田県産あきたこまち 

ぽってりフラワー魚沼産こしひかり 

今回はその中でもこちら

プレミアム 魚沼産こしひかりをいただきました割り箸

  

こうやってごはんのできるところを紹介してあるんですよ↑

 

ぽってりフラワー実際に食べてみて

〇調理時間

電子レンジで500/600w 1個1分30秒 2個3分

1000w 1個1分 2個2分 ※ボイルも可能

 

パックを半分に割ってチーン♪

 

ふかふかほっくほく!

このつやつやすごいですよね( *´艸`)せっかくなのでお茶碗に盛り付けて一緒にお味噌汁と手作りのきゅうりの塩麴漬けで割り箸ラブラブ

 

〇食べてみて

もっちりたしかに甘めです。ごはんをつかむとその弾力と持っちりした感じが伝わります。もっちりなのでお箸でしっかりつかめます。

口に含むとやさしい甘みを感じます。

柔らかすぎないので米がつぶれません。粒もほら大きいでしょう?

高級米として有名な魚沼産こしひかりを使用してさらにそれを

雪国越後の自然が育んだ水で炊きあげたこだわりのごはん。

 

これだけでおかずはいらない。お米が大好きなのですごくうれしい。パックご飯といってなめないでもらいたい。おいしい…お米が大好きでそれさえあれば何もいらないくらい好きな私。朝から本当に幸せ時間でした。こんなにふっくらもっちり炊き立てご飯を味わえるなんて嬉しかったラブラブ

 

ほかの味もまた紹介しますラブラブ本当においしかった!

選手も食べているごはん(^^♪確かにこれなら海外も持っていけるしいつでも食べれて便利ですよねOKそれぞれの持ち味を生かしてがんばれ!!私もそれぞれの持ち味おにぎりを味わいつつ応援したいですデレデレ割り箸

MYインスタグラム

テーブルマークファンサイト参加中 テーブルマーク株式会社 テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ 

テーブルマークファンサイト テーブルマーク株式会社