+KUWAで血糖値を抑制♪ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

こんばんは♡

今日は血糖値の上昇抑制で知られている桑の葉のパウダー

『+KUWA』についてご紹介を音譜

普段の生活の中での悩みが血糖値の乱効果。
糖尿病予備軍ではないかと不安を感じる日々、

でもだからと言って大好きな炭水化物を抜くのは我慢できないし

ストレスたまるし。それに逆効果という情報もあるしで

どうしたらいいものか悩んでいました。
そんな毎日に希望の光がこの『+KUWA』音譜


桑の葉自体は血糖値の上昇を抑制するとは知っていたのですが敷居が高い気がしていましたあせる
でもこの『+KUWA』はお値段も30袋で1,500円という手に出しやすい価格で、さらにパウダーなので飲むだけではなく料理にも幅広く使えて便利OK


手軽に取れるところがとても魅力を感じましたラブラブ

実際に飲んでみると…


まずは水にとかして飲んでみるとシェイカーを使ったのですが
これは溶けやすくてよかったですグッ
香りは抹茶!さらに味も抹茶。抹茶と言われたら抹茶と思い込んでしまいそうお茶
それくらいに似ていました。
味もすっきりしていて飲みやすいです。
私は豆乳に入れるか甘酒に入れるのが好きですウインク

そして料理にも使えるとのことで火を通すものでもいいので
お味噌汁やごはんにふりかけにしたり、卵焼きに入れたりして
普段の生活に普通に取り込めました!緑になって彩プラスにもいいし味も爽やかでおいしいですビックリマーク


あとはスイーツにも使ってます。ヨーグルトやアイスにかけるのはもちろんですが私が今一番のお気に入りが

『+KUWAの甘酒シャーベット』です!!


ちなみにこれはすごく混ざりにくいので、できればこしてからつくるとだまになりません。

甘酒と混ぜて冷凍するだけ!

スプーンですぐにこうやってほぐれてシャーベットのような食感ラブラブ
私はだまができてもあえてそのままで♪これはこれで味に変化ができておいしいんですよ。

 

お料理にプラスするだけでも彩りよくて抹茶の風味と香りが加わったようでちょっと高級感(笑)

ポテトサラダにも入れたらグリーンで涼し気。さわやかな感じにビックリマーク


 

体の体感はすぐに顕著に表れるという感じではありませんが継続して毎日の健康のために取り入れるという感じかと思います。
こうやって取り入れることで気持ち的にも楽になり、食事が楽しめるようになりました音譜
健康診断での数値が楽しみになりました!測定したいです。
個包装で持ち運びができるので旅行や出張、帰省に職場でも手軽に飲めるからいいですね。場所を選ばずいつでも取れてこのお値段ポーン
すごくうれしいです。普段の生活に摂り入れやすいのでこれはとてもうれしいですニコニコ

気持ちの面でもいいサプリメントになっていますラブラブ

MY インスタグラム♡

+KUWA