明治 濃厚チーズリゾットでアレンジレシピをやってみたいなぁ♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

明治さんのおいしそうな 濃厚チーズリゾット

これ食べたいなぁと思っていたら、なんとアレンジレシピがあるそうで早速チェックしたらどれもおいしそう( *´艸`)

こんなにおいしそうに変化するなんてびっくり!これお店ですねもうお店のリゾットだ・・・・

 

気になる方は見てみたらいいかも👀すごくおいしそうなの・・・

アボカドとスモークサーモンをトッピングしたものや、明太子と大葉を乗せたもの、かぼちゃなどどれもいいなぁ!!

 

私も旬のものでチャレンジしたいなぁ酔っ払い

 

【Instagramモニター募集】明治 濃厚チーズリゾット【20名様】 明治 リゾット アレンジレシピ 

株式会社明治