堺の刃物屋さんこかじのほしい包丁! | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

堺の刃物屋さんこかじでほしい包丁はこれ!

一番ほしいのがこれ

 

包丁に迷ったらこれとおすすめされていたもの(^^)/

そしてつぎにほしいのがこれ

 

今我が家の包丁は切れませんΣ(゚д゚lll)ガーン

なのでお刺身を切るとぐちゃり。トマトを切るとぐちゃり。

サンドイッチなんてぐちゃりしてとびでて悲惨なものに・・・

巻き寿司切れないから作れないw買おうと思っても

どれがいいか悩むんですよね。だって包丁は毎日使う本当に

料理には欠かせない大事な調理器具!一番大事にしたいラブラブ

 

この包丁なら長年愛用できる宝物になりそう!これでおいしいご飯をきれいに作りたいなぁ!

 

うまくきれないからとまとのへたのところ皮残ってよれってます(笑)そんなこんなな冷やし中華(笑)

 

【3名様に包丁プレゼント!】スパッと切れる包丁で料理を楽しく!【刃物屋こかじ】 ←参加中 

堺の刃物屋さんこかじ