ヤミツキ東京炎麻堂さんの至極のスープ&こだわりの特製餃子鍋セット!! | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

これは絶品ヤミツキ間違いなし!!

東京炎麻堂さんの

『至極のスープ&こだわりの特製餃子鍋セット』で家族団らん時間を過ごさせていただきましたハート


博多出身なのでこの小腸の醤油ベースと餃子がとても気になっていてさらに〆はラーメンということでより一層期待が高まる中調理開始しました音譜

ちなみにこの『至極のスープ&こだわりの特製餃子鍋セット』
とっても簡単に自宅で本格的な味を楽しめるので嬉しい♡


セット内容
至極の醤油ベース(辛味噌もあり)スープ+こだわりの特製ぎょうざ+〆の麺   自家製ラー油がセット
になっていてあとは好きな野菜を用意するだけなんです!!
そして嬉しかったのがこのピンクの便箋♡なんとなんと手書きでお手紙が( ;∀;)キラキラ
そういった心配り優しさにもう間違いない!!絶対おいしいと思いました照れラブラブ

商品についてご紹介♡
最高級の小腸をカリカリになるまで炒めて抽出した熱々の油に、
小腸の旨味とコク、さらに香ばしさも広がる焼き醤油が加わった

至極のスープアップ

そして餃子はというと老舗の『浅草開化桜』との共同開発で出来上がった、もちもちツルツルの餃子の皮!
こちらに添加物は一切加えず、慈姑を練り込み風味と食感をプラスした肉のうまみたっぷりの具材を包んであるの!



鍋の作り方も簡単!!
鍋に餃子が焦げ付かないようにキャベツを敷いて
上に餃子と具材を乗せてスープ入れて沸騰後5分煮込むだけなんです!!
簡単でしょう??私といえば切ったのはにらと人参と厚揚げだけw

これは急いでいるときやおもてなしそしてこういった家族団らん
もってこいでしょう!?
寒い冬もいいけど暑い夏に汗かきながらこれをビールとともに。。。生ビール鍋ナイフとフォーク
最高ですよね!!!!!小さい子がいてなかなか外食できなくてもこれなら自宅でお店の味を味わえちゃう( *´艸`)
しかもこんだけ簡単なんでもう主婦には嬉しいことばかりハート
あときっとお酒好き生ビールの方にも、肉食骨の旦那さんにも
野菜もたっぷり食べれていいんじゃないでしょうか?鍋
〆のラーメンラーメンもあるからこれは子供たちよろこぶわぁ・・・!(^^)!



実際に食べてみて、子のスープまさに至極のスープだポーン
小腸のうまみとこくが強くて味が濃い!!醤油が効いていて、
甘じょっぱい感じかな??すごくお野菜や餃子に味が染みるんです笑い泣きアップ
ここまでしっかりと持つや醤油のうまみが主張しているから
鍋として1つにまとまるんですね。うまい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

そして餃子はというとお肉がしっかり詰まっていて皮はもちっと
表面はつるんと滑らかで煮崩れ全くなし!!!!!!
しかもお肉のうまみの中にシャキシャキとした食感がしかもはっきりとシャキシャキしていてすごくおいしいのΣ(・ω・ノ)ノ!
これは新しい食感です。こんない餃子初めて!大きさもしっかりしていて食べごたえあるチュー

〆の麺もすごくおいしい!スープをよく吸って味がしみ込んでる!
黄色のゆるやかな縮れ麺でスープもからむし表面は滑らかでちゅるちゅるなんですラーメン
箸が止まりません!ラーメン屋さんのラーメンよりおいしいかも(笑)ニヒヒ

これは旦那さんの箸も止まらないはずだわ。割り箸
ビールも進んじゃいます生ビールこどもたちもこりゃ喜ぶわぁw
本当に最後の最後までおいしくてすっからかんです。チーン
残ったら書いてあったように次の日焼いて特製ラー油でいただく予定がもうないΣ(゚д゚lll)ガーンそのくらいおいしかったんです。

これはヤミツキ間違いなしです!!おなか一杯って言ったのに
もうまた食べたいといっている人がwぜひ辛味噌ベースも食べてみたいですウインク
これはどんなシチュエーションにもあう絶品鍋でしたお願い
おごちそうさまでした!!!ハート

東京炎麻堂

2~3人前1980円(税別) 餃子15個 スープ 麺1玉

3~4人前2980円(税別) 餃子30個 スープ 麺2玉

5~6人前3980円(税別) 餃子50個 スープ 麺3玉

 

MY インスタグラム♡