原宿レモンの焼きショコラが1周年だって♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

帰省時にお土産として配りやすくて軽くて

たくさん入っていて、おいしくてかわいくて。。。

そんな原宿コロンバンラブラブ

 

旦那さんがチョコが大好きなので買って食べてみたことがあり

妹も規制でもっていくと大喜び♡

だって妹が初めて東京に友達と旅行に行って買ってきてくれたのがこのコロンバンだもんね(^^♪

 

そんななか私も食べたことがないのが

原宿レモンの焼きショコラ

これ食べてみたいなぁ♡

色も黄色で爽やかでこれからの季節にさっぱりおいしそうだし

焼きショコラのうまさも味わえるしいいなぁ!

夏の帰省によさそう♡まず食べてみたいなぁ(^^♪

 

そして1周年おめでとうございます照れラブラブ

【発売1周年記念】原宿レモンの焼きショコラ12個入15名様 原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン 原宿焼きショコラ