美容と健康に!からだよろこぶ黒ごまアーモンドきなこ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

美容と健康に!からだよろこぶ黒ごまアーモンドきなこ

すごくおいしそうで参加してみました♡

 

黒ごまアーモンドきなこ
ふんわり甘いきなこに、香ばしい黒ごまとまろやかなアーモンドを絶妙にミックス

大豆イソフラボンや黒ごま特有のセサミン、アーモンドに含まれるビタミンEなど、からだにうれしい成分がたっぷり

からだのバランスを整えて、ハリツヤのある毎日を

アレンジして楽しんでみたいですねラブラブ

さっきのおやつに作ったマフィンや朝作ったベーグルに入れてもいいかも!

 

【10名様】美容と健康に!からだよろこぶ黒ごまアーモンドきなこのモニター大募集!