シルク5本指ソックスでさらさらそして冷え取りも♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

私が今愛用させてもらっているのがこちら

株式会社山忠さんの

シルク100%のサラサラの気持ち良さ!シルク5本指ソックス

サイズ: M(22~24cm)、L(25~26cm)、LL(27~28cm)
カラー :生成、クロ
価格: M(22~24cm):875円(税込)
     L(25~26cm):926円(税込)
     LL(27~28cm):977円(税込)

品質:シルク100%(弾性糸使用)日本製

webshop:温むすびで購入できます♡

 

しかも手書きのメッセージまでいただいて、温むすびという名前の通り、温かくて心もむすんでくれる素敵なショップで私本当に大好きなんです♡私たちのことを考えてくれてる優しさがあふれてますよね照れラブラブ

 

冷え性で血行が悪くて中指にはまだ治らないしもやけがあるんです・・・でも汗はかきやすいほうだと思うので、これからの季節も指先が汗冷えしそうで悩んでいました。

 

でもこのシルク5本指ソックスはとても万能で寒い時はインナーソックスとしてはいたら、足をしっかりシルクが包んでくれて足が温まるんですビックリマーク乾燥肌の私は靴下をはくとかかとが割れてしまうのですが、これはシルクなので肌荒れも安心して履けてもちろんかかとのひび割れも大丈夫でした照れ 保温性ばっちり♡

 

そしてこれから汗をかく季節はシルクの特徴である速乾性吸湿性のおかげで足がサラサラであの不快感がなく、汗冷え防止にもビックリマーク放電性もあるから嬉しいですよねお願い

かかと無しタイプだから左右気にせず履けるし、かかとのすり減りも交代で履けば軽減されて経済的にもうれしいウインク

サポート編みということで足に優しくフィットしてくれています。

締め付けがないからむくみやすい私にとってもうれしいです。

こんなにふんわりだけどズレないので安心ですよウインク

本当に肌触りがいいので洗濯して毎日履いてます♡

寒い時は夜インナーソックスとして履いてます!

あとは暑い時は汗を吸い取るために活用( *´艸`)

足の指まですっぽり包んでくれて5本指ソックスにはまっちゃいましたおねがいラブラブこの快適さ味わってほしいですラブラブ

 

素敵な商品をお手頃のお値段でしかも温かいメッセージ付きで、これからもずっとお付き合いしたいと感じました!!

足だけでなく心も温まりましたラブラブこれからの季節サラサラの足で気持ちよく過ごせそうですラブラブ

この出会いに心がむすばれたことに感謝しています音譜ありがとうございました音譜

 

大好きですドキドキ

温むすび ファンサイト参加中

webshop温むすび 【株式会社山忠】 webshop温むすび 【株式会社山忠】

シルク5本指ソックス かかとなし 【webshop温むすび】