うちごはんと糸そーめん削り! | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

こんばんは♡

うちごはんです( *´艸`)

大好きな胸肉の塩だれ炒め蒸しもやし添え

ほうれん草卵炒め

麻婆豆腐

中華スープ

です( *´艸`)麻婆豆腐は実は和風味ですラブラブ

 

千切りなど細いお野菜が大好きだからモヤシがいっぱい(笑)

というのも千切りがなかなかうまくできなくて・・・

よくインスタですごくきれいな千切りのサラダとか見るけど

なぜ!?と思ったら皆さん包丁で切ってるんじゃないんですねポーン

知らずに包丁で頑張っていたけど

面倒であせる

この糸そーめん削りがあればすごく楽に料理に彩野菜をたくさん使えそう( *´艸`)

これからの季節冷たい麺にお野菜たっぷりトッピングしたいなぁ!

絶対重宝しますよねドキドキ

ののじ

糸そーめん削り を使ったレシピ募集に応募してみましたビックリマーク

 

 

 

 

【Instagram企画】#糸そーめん削り を使ったレシピ募集50名様

ののじブランドサイト ののじオンラインショップ