流水麺冷やし中華が新しくなったって! | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

シマダヤ株式会社さんの流水麺は昨年も

何度お世話になったことか。もちろん今でも

私は冷たいそばやうどんが大好きで年中いただいてます!

冷やし中華、食べてなかったので食べたーい酔っ払い

新しくなったシマダヤ「流水麺」冷し中華

おいしそうなシマダヤ「流水麺」冷し中華

ごまだれ味と醤油味!買うとき必ず2種類買っちゃうんですよね(笑)

両方食べたくて酔っ払い

 

流水麺の特徴は字の通り!

水でさっとほぐして食べる簡単さ!でもこのすごくうれしいところがなんと!!

麺をお皿に乗せ、スープをかけてほぐすだけポーン!!

ざるも、水も必要ナッシングってうれしすぎ!!

ってことは水道代の節約にもなるし面倒な手間がないし

ソッコー食卓へGOできる主婦に最高にうれしい商品デレデレラブラブ

 

多人数分用意するときとか水で洗う手間がちょっと大変だったり

よくあっちの方が麺が多いとか文句出るけどこれならそれ全くなし!

 

笑顔が増えるね( *´艸`)

 

こう見たらたくさんシマダヤさんにお世話になってる(笑)

流水麺シリーズももちろん冷凍の商品にもねウインク

 

<30名募集>さらに簡単!新しくなったシマダヤ「流水麺」冷し中華プレゼント! ←参加中

シマダヤ株式会社

シマダヤ自慢の「流水麺」

太麺がおいしい♪「鉄板麺」