具付のり『一藻百味』でごはんがすすむ♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

株式会社山本海苔店さんの

具付のり『一藻百味』をいただきました( *´艸`)

 

『一藻百味』は香り豊かな海苔に秘伝の味付けを施し、

梅やネギみそ、鮭、うに、明太子といった厳選具材をまぶした海苔!

とってもおいしいんですよラブラブ
おにぎりやお弁当、また野菜やチーズに巻いておつまみとしてもあうそうで、
サラダやパスタにトッピングしたり、トーストしたパンの上にのせてなど

アレンジ自在でうれしい商品お願い音譜

 

まずはそのままいただいてみました(*'ω'*)

私がいただいたのはこちらのうめ味です( *´艸`)

ご飯にあいそうでしょう?炭水化物大好きな私にはたまりません♡

 

開けてみると海苔にびっしりと梅がついてます♡

すごいですね!けっこうたっぷりですビックリマーク

そして海苔自体もバリっとしていて甘い味海苔の香り照れ

 

これは白米と最高の組み合わせおねがい

海苔自体が磯の香りがして甘辛い食欲そそる味付で

白米が止まらないのですがそれに梅がいい塩梅で香りもよくて

これまた食欲加速!!

 

せっかくなので全部食べずにとっておいておにぎりに(笑)

ついていた梅がたっぷりでぽろっとこぼれたから

ここぞといわんばかりにちょんちょんつけたのデレデレ

 

梅がいいですね!!

梅干し入れる手間も省けるし、フリーズドライの梅なので

海苔のある部分にまんべんなく梅がまぶされてるから

広範囲でおいしく食べれる♡

梅入れたらべっちゃっとなることもあるけどそんなことないしね!

 

これはおいしいですよ( *´艸`)

 

もっと食べたくなりましたw

もうちょっと入って売ってたらいいなぁ( *´艸`)

 

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

 株式会社山本海苔店 株式会社山本海苔店

 山本海苔店