シャルレさんの優しいタオル… | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

選べる6色マカロンカラー。

シャルレのふんわり柔らかバスタオル&フェイスタオル

に応募してみました!

 

我が家でもタオルは毎日使うし敏感肌なので大事に選んでます。

吸水性に肌触り、抗菌など特に旦那さんがこだわりがあり

いろいろなショップで購入したり、ネットで取り寄せて使ってますニコニコ

 

毎日使うものだし、直接肌に触れるものなのでいいものを

使用したいですよね。とくに妹に赤ちゃんが生まれてから

より強く思うようになりましたビックリマーク

 

シャルレさんは下着というイメージだったけどタオルもとは

びっくりしました。でも肌に触れてサポートしてくれる下着を作ってある

からこそ、使い勝手や肌触りなどにこだわったいいタオルが生まれるんでしょうね。

 

 

 

 

 

選べる6色マカロンカラー。シャルレのふんわり柔らかバスタオル&フェイスタオル 公式通販サイト シャルレウェブストア 今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら