念願の手荒れ保護フィルムフィットバンN 指先用!! | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

年中手荒れがひどくて悩んでいたのが

指先のぱっくり割れ・・・

親指は毎回、中指と薬指が交互に割れてしまって

すごく痛いんですえーん

これ経験された方つらいですよね・・・

指先だから絆創膏はっても取れやすくて

水が隙間から入るし、だからと言って貼らないと

その隙間に服の繊維が引っ掛かって血が出たり

重いものを持つとパクッて血が出てくるんですよね笑い泣き

 

なかなか指先用でしっくりくるものがなくてしかも

とれちゃうから頻繁に変えてると指先用は結構高くて

もったいなくてついつい貼るのやめて悪化ゲロー

 

そんな中私の好きな東洋化学株式会社さん

あのかばたんの会社ですよ♡

 

手荒れ保護フィルムフィットバンN 指先用

 

 

指先にも最適なサイズ形状。
0.03mmの極薄フィルムで貼っても目立たず剥がれにくい。
パッドが無く、フィルム全体で手荒れを保護。
弊社独自のシリコーン粘着剤で肌なじみも良く、水仕事にも最適。

手荒れ保護フィルムは当社独自のフィルム&
粘着剤を採用し高い密着性と防水性を実現した
東洋化学株式会社のオンリーワン!

 

ぜひ使ってみたいです( ;∀;)

指先がぱっくりと割れてるんですよね。。。

 

製品モニター【手荒れ保護フィルムフィットバンN 指先用】30名様大募集! 手荒れ保護フィルムのご購入はコチラ かばたん 東洋化学 インスタグラム