畑いらずで憧れの家庭菜園が!!! | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

ずっと憧れだった家庭菜園!!

でもマンションだとなかなかできず、ベランダで挑戦したら

強風でダメになり、土に栄養分が足りないのかやせ細り

なかなかうまくいかず諦めてましたショボーンあせる

 

でもこんな素敵な商品があるんですねポーンビックリマーク

なんと畑いらずで収穫体験ができるセットラブラブ

 

すごくほしいですビックリマーク

私勘違いしていて1種類だけかと思ったらなんと

4種類もポーン!!すごすぎです!

ラインナップはこちら♡

 

①ジャガイモ収穫キット ゴロゴロ村


②すらっとにんじんさん袋栽培セット


③WE Loveパクチー このまま栽培セット


④びっくり大根小太りくん 袋栽培セット

因みにこんな感じで袋の中で育つってすごいお願い音譜

 

これなら家庭菜園始めたいって思っていた私のような人や

マンションでできずに諦めていた人、野菜嫌いの子供たちの家庭

とっても嬉しいですよねおねがいラブラブ

 

丹精込めて育てた野菜の収穫の喜びはひとしおビックリマーク

ぜひ体験してみたいなぁ照れ

 

 

”畑いらず”の収穫モニター大募集!

GreenSnap 花ごころ