青汁ダイエットンでダイエットん♪ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

ありがとう通販さんの青汁ダイエットン

ってご存知ですかはてなマーク

私は年々体脂肪が増加していき血糖値が高くて

ダイエットすればするほど痩せにくく代謝が下がっていき

悩んでいましたショボーンあせるそこで今回はこの

ありがとう通販さんの青汁ダイエットン

を飲んでみることにしました音譜

こちらはなんと機能性表示食品なんですよビックリマーク

ポイントとしては・・・

●ウエストが気になる●体重が気になる(BMI)●体脂肪が気になる

●野菜不足が気になる これらの気になるを改善!

 

栄養成分も1袋9.5キロカロリーウインク

 

年齢とダイエットへの力としてスリム食材をふんだんに使用してくれてるの音譜

脂肪を減らす…葛の花エキス  吸収を抑えてスッキリ…サツマイモ若葉

満腹感コントロール…ポテイン 温める力…青トウガラシ

 

そしてね、ダイエットをサポートしてくれるいろいろな冊子が入ってるのラブラブ

見て見て!こちらチュー

レコーディングシートにダイエットノート!これで自分の

習慣を見直してダイエットをがんばろうって励みにして記録として

つけていけるからうれしいラブラブ

 

飲み方

実際に飲んでいるのですが私はお水か豆乳でいつも飲んでます!

寒い日にはお湯で割ることもあるけどお水のほうが色がきれいだし

青汁苦手な人でも飲みやすいかもビックリマーク

1袋をコップに入れてお水を100ml注ぎます!

そして軽くかき混ぜるときれいに溶けてくれるの!

このくそ寒い我が家でもきれいに溶けるんだからきっと

暖房の効いてるお部屋だともうかき混ぜなくてもいいんじゃない?( ´艸`)

 

きれいに溶けました♡そしておはというと・・・

甘くないグリーンティー!お茶

抹茶のような緑の味というか香りはあるもののあの青汁の

独特の苦み渋みたまらない青臭さは感じませんお願い

そしてこれを豆乳で割るそしてヨーグルトにINすると普通においしい♪

 

因みに・・・

くそ寒い我が家でも溶けてほら溶け残りゼ~ロ~音譜

すごいうれしい!よく溶け残って粉っぽい青汁あるけど

きれいにさらさらと飲めるからこれはうれしいなぁ音譜

 

メインのお食事前に毎日1日1袋

 

こちらを飲んでただいま絶賛ダイエットちゅうですねずみ

大きな変化はそこまでないもののお通じの間隔が狭まったかも。

体重と体の変化をまた継続してアップしますねルンルン

 

ありがとう通販ファンサイト参加中

 ありがとう通販株式会社