パンのある食卓♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

旦那さんがパンが大好きで、毎朝はパン( *´艸`)

最近お出かけできていないのでお店で買えないから

もっぱら作ってます音譜

 

パンもおいしいよね( *´艸`)

このアンデルセンのパン鍋フォンデュが食べたいなあ。。。

 

 

【アンデルセン】パン鍋を囲んであたたかな春の食卓を♪「パン鍋フォンデュセット」

 

【パン鍋を囲んであたたかな春の食卓を】

夕食に一緒にお召し上がりいただきたいのは、

ほのかな酸味がパン鍋にあわせて美味しいカンパーニュ。

春をいろどるお花の形に仕上げました。

手でちぎって分け合い家族みんなで楽しみましょう。

お子様にはデザートに甘くて美味しいチョコダッチをどうぞ。

 

【アンデルセン】パン鍋を囲んであたたかな春の食卓を♪「パン鍋フォンデュセット」 アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット