レモデールで体内改善! | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

舞昆のこうはらさんの

昆布屋さんが作ったドリンク「レモデール」

 

こちらを1週間飲ませていただきましたラブラブ

これは昆布屋さんが作ったぬるぬるドリンクで、

アルギン酸やオリゴ糖、ビタミンCなどの成分が入った

身体にとってもいいドリンク!

昆布のとろみと風味があり、さわやかなレモン味とマッチして

濃くておいしいんですポーン昆布+レモンってあせると思ったでしょう??

最初はびっくりだったけどとろみがあって

旨味とコクのある昆布茶とレモネードを足した味ドキドキ

しかもこれにはレタス約三個分の食物繊維が入ってるの!

この200mlの一袋にポーン

 

1日200mlのパウチ1袋をいただきます♪

そのままでも温めたりお水で割ってもOKドキドキ

きれいな色でしょう??

 

結構濃くてまろやかでおいしいですよ!

 

私の好きな飲み方ドキドキ

炭酸水割・・・これ最高においしいです!!!酔っ払い

もうね、おいしすぎてびっくり!!

しゅわしゅわでくせになります!!

これ絶対やってほしいデレデレラブラブ

 

そのままだと濃いというときは起きたての時とかは

お水でうすめていただいてました( *´艸`)

 

身体への変化

はね、2日目にお通じが来て

おなかのハリが減りました。お通じの感覚が短くなりました。

今までは2週間来なくてでも、今は2~3日に1度の間隔!

お腹がゴロゴロなります。腸が活動してきた証拠かな??

 

体重の変化は大きくはなかったものの食べても変わらず。。。

体脂肪が減ったのはうれしかったです。

食べたものもあるので火によって変動するけど

5パーセント差が出たよ( *´艸`)

 

あとね、おなか周りがサイズダウン!!これはびっくりですポーン

お通じが良くなったせいでしょうか?おなかのハリが減って

なんと7cmもダウン!!どれだけたまっていたんだ私のおなかあせる

嬉しい変化が見られたおいしいドリンク!!

 

おいしいから普通に間食の代わりになってGOODドキドキ

これは飲みたいもっと飲みたーい照れラブラブ

お腹がすいたときに炭酸水割を飲むと満足感があって最高でしたよビックリマーク

おすすめの商品だしもっと飲みたいですドキドキ

こちらに詳しく紹介されてます↓

天然酵母が育てた贈り物 舞昆ファンサイト参加中 株式会社 舞昆のこうはら レモデール