ぬか床を再挑戦したい! | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

アンジェさんの

届いた日から始められる、簡単ぬか床キット

これが欲しくて。。。

 

というのも以前ぬか床を持っていてずっとぬか漬けをつけてたのですが

妹の出産にあわせて1か月床上げ手伝いのため帰っていたら

ぬか床が沈没。。。

 

もうショックででもどうしようもなくて( ;∀;)

そのあと買おうかと思いつつあまりのショックで

再チャレンジする気が起きず大泣きうさぎ

でもこのキット見てほしいなぁとさらに感じました。

 

「わたしのぬか床」は、しっかりと熟成されたぬかが届くので、

約2週間の捨て漬け工程が必要ないため、スタートがとっても楽ちん◎
冷蔵庫保存しておけば毎日混ぜなくても大丈夫なので、時間と気持ちに余裕があるときに
お手入れしてあげればOKというとてもうれしい商品だったんです大泣きうさぎ

 

健康のためにもまた始めたいなぁ。。。

 

手作りが大好きで

ところてんを天草から作りました( *´艸`)

母がおくってくれた大事な天草を大事ににて

こしてつくったの。ところてんつきがないから切って

いただきました。

手作りが好き・・・

 

【アンジェ】届いた日から始められる、簡単ぬか床キット当たる♪

【アンジェweb shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP 【アンジェweb shop】丁寧な暮らし アンジェ公式Instagram