ポポラマーマのカルボナーラソースで♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

ポポラマーマさんのイベントで

カルボナーラソース3食★オリジナルレシピ★

を考えるというものがあり早速応募しました( *´艸`)

 

今度はカルボナーラソースでレシピを考えてみたいです!

今まで健康食品やソースパスタの麺などいろいろチャレンジさせてもらって

すごく楽しかったです♡

 

今度はカルボナーラソースということでこれまた味がしっかりしたものだから

それを生かしながら考えたいなぁ♪

当たるといいなと思いつつレシピだけ考えてみてます( *´艸`)

 

あっという間のお正月休み。

普段通りの生活がスタートですが、家族が健康で

元気に過ごせますように♡料理がんばろう!

世界中で笑顔あふれる一年になるといいですね☆

 

 

 

 

 

【10名様募集】カルボナーラソース3食★オリジナルレシピ★ 株式会社ポポラマーマ