年明けうどんはシマダヤさんで | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

【20名募集】年末年始で疲れたからだに からだにやさしいうどんプレゼント ←参加中
シマダヤ株式会社
年明けうどん
年明けうどん、ご存じですか?
私もつい最近まで知らず、教えてもらいました🙌
年明けうどんとは年明けに純白の
清楚なうどんに新春を祝う紅の具をのせて
食べその年の幸せを願うというものだそう🎵
なんか素敵ですよね😊✨

そんな年明けうどんにはシマダヤさんの
体に優しいシリーズの食塩0のうどんが😲
我が家のように血糖値が心配など塩分制限
のある方にもぴったり😊
祖父が塩分制限があるからかなり助けられてます✨

食塩0でかなり美味しくてお薦め😊これで
年明けうどんを作ってあげたいです❗