毎日の読書に彩が! | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

毎日読書をする私。

湊かなえさんや西加奈子さんをはじめ

どちらかというと作家さんを問わず表紙や

あらすじでピンときたものを選ぶ私。

 

図書館も毎週通ってます( *´艸`)主婦になってから

読書をする量が格段に増えたのでブックカバー持ってないんですよね・・・

だからそのまま持ち歩くか、紙袋で手作りするくらいで

図書館で借りた本だとちょっと恥ずかしい。。。

 

後なに読んでるか見られるのもちょっといや。。。

いいブックカバーがあるといいなぁと思いつつ

特にぴんと来ないまま今日にいたります。

 

でもね、今朝この商品見てあぁほしいなぁって思って。

 

かわいいですよね。しかもしっかりしたデザインで。

文庫本サイズのブックカバーで綿帆布のような生地でとてもカジュアル!

PURAIの特長である天然素材の木とマグネットで大切な本をしっかり保護

バッグの中で本のページが折れることがないという実用性☆

 

こんな実用的でしかもおしゃれなブックカバーは初めて。

しかも帆布のような生地だとしっかりしていてやぶれにくく

使い勝手がよさそう。気のマグネットっておしゃれだし

マグネットだから楽ですね!日もタイプだとまいて大変だし、ボタンタイプも

跡がついたり何かと厄介。

 

これは使ってみたいなぁ。ノンストレスで

かわいらしく読書タイムがさらにHAPPYになりそうですねキラキラ音譜

 

 

 

 


 

【新感覚!温かみのある!本当に本を保護するブックカバー】モニター10名様募集 アモルフ株式会社