Kraso♡お出かけの相棒 | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

【Kraso】レレジかご用バッグがスマートに変身! ビッグなリュック・3名 ←参加中 株式会社フェリシモ モノコトづくりラボ

 

 

私が欲しいKrasoで購入できるお出かけの相棒

それはもちろんこれですよこれ!!

 

レジかご用バッグがスマートに変身!

大量買いもらくらく ビッグなリュックの会

のこのリュック!!!!

だってこれはレジかごにセットしてサクッとお会計を済ますまでは朝めし前。

本領はここから! 背負ったり、肩に掛けたり、形を変えてさまざまな持ち帰り方にも対応。

車ならハンモック遣いの裏ワザまで! 大容量でどの形でも収まりのいいフォルム。

軽くて収納力バツグンだから、防災リュックとして使っても。

 

すごくないですか!?買い物したらそのまま背負えてしかもこれだけオシャレ!!!!!

 

わたしも買い物時はリュックいやいつもリュックを愛用しているんです!!

お出かけ用リュックが右で買い物用が左( ´艸`)

 

ただね買い物用はこれたぶん登山用だからあそこまで収納力ないし

リュックに入れれるものが限られるし、しかもねピンクで奇抜でしょう?

家族に不評。。。(笑)

 

でもどうしても買い物は自転車乗るし、両手空いてたほうが買いやすいし

リュックがいいのよねぇ。。。

 

だからこそお出かけの相棒にはこの

レジかご用バッグがスマートに変身!

大量買いもらくらく ビッグなリュック

憧れます♡普段持っていてもかわいくておしゃれだし

急に買い物したいって時はエコバッグに早変わり!!

絶対重宝しますよ( *´艸`)

というか本気でほしいです・・・

 

 

株式会社フェリシモが運営する生活雑貨のショッピングサイト

Krasoで購入できるそうです♡