ヘンプシードオイルで笑顔の毎日へ! | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

今朝モニプラさんでみつけたヘンプシードオイル☺
朝からすみません💦
慢性的な便秘で悩んでいる私に
すごく魅力的だったもので✨体の内側から
スッキリきれいにしてワンサイズダウンという
素敵なイベント🎪
私も使って効果を実感したい‼
ちゃんとサイズ測ってお通じでどうかわるか
調べたい‼
ぽっこりお腹のせいで服を選べず
サイズが変わるほどひどいから本当につらい。
旦那さんもびっくり❗
漢方やお薬に頼るもののうまくいかない😢
ヨーグルトや発酵食品、色々頑張ってるんだよね。
ヘンプシードオイルどこまで効果を期待できる
のか気になる😆💕

少しでも体を考えてオリーブオイルで焼いて
焼き浸し作りました✨

体にいい生活で腸を活動的に動かしたい‼






【30名様!現品!】ヘンプシードオイルで内側からスッキリ♪1サイズ下のお洋服を♪
エキストラバージンヘンプシードオイル