みなさまこんばんは。またまた1週間のご無沙汰です。しばらく更新できなくてすみません。

NY戻しましたね。日経先物もほとんど18000。月曜日はかなり期待できるのではないでしょうか?わたくし本日はものすごく活動してしまいました。都内某所の自宅→横浜(コロワイド株主総会)→渋谷~原宿(ぶらぶら)→高田馬場(麻雀)→都内某所の自宅です。コロワイド株主総会なかなか面白かったです。社長が「石原慎太郎」チックのひとでした。歯に衣着せぬ発言がいっぱい。「前の社長は無能だからやめてもらった」「飲食業界の社長は経営が苦しくなっても「従業員、株主を何とかしてほしい助けてほしい」ということもいうが結局は「自分の身のことしか考えていない」とか、「サントリーは佐治会長と親しいので使っている。他はつかわない」とか(掲示板にも載っています)裏話がいっぱい出て面白かったです。来年もぜひ出たいですね。お土産にも満足です。他の総会にも出てみたいのですが平日が多いのでなかなか難しいか?ワタミは土曜日なのででてみようかな?(もう売ってしまってますが)

つづいて東急東横線(一部みなとみらい線?)を久々にのり渋谷へ(高架になっている、桜木町が東急じゃなくなった?特急が出来ているよ、多摩川園が多摩川に変更など驚きの連続:いつの話をしているの?といわれそうですが…)

渋谷~原宿をぶらぶら





渋谷はすごい人ですこれは昔から変わりませんね。20年前は道行く若者の一人でしたが、今はほんといい年になってしまいました。上から、昔よく服を買っていた「RED-WOOD」です。ここはいいものがおいてました。中、下は「表参道ヒルズ」です。東京もちょっと見ないうちに変わっていきますが、RED-WOODは私が行っていた20年前からあまり変わりませんね。原宿で「タコス」を食べ、馬場へ移動。

麻雀はなんと、久々に「役満」を積もりました(国士無双です)ですが、その後入ってきた男の勢いをとめられず、結局トータルで負けました(ちくしょー)

それでは、右のバーナー広告をワンクリック(汗)にひひしてから、来週の推奨株を読んでくだされ。


7249  尾張精機  地味に来てますね。来期はEPS51。ですが、ものすごく硬い読みを会社がしていますので上方修正もいずれ行われるのでは?今が買い。



8152  ソマール 案の定オール投資にもピックアップされてました。ZAI7月号に超割安低位株で…。1000株買い増ししました。



202 ラオックス 今週は反転の週か?一旦上がるとものすごい爆発力なので目が離せません。ちょっとでもいいので入れとくべき。

5461 中部鋼鈑 なんとなく今週は反転の予感がします


3529 アツギ 月曜日かなり行くでしょう。YAHOO掲示板に注目。新製品好調。ものすごく期待しています。

8157 都築電気  硬い展開。いつブレイクするか?決算は四季報予想を大きく上回る内容。

6121  滝澤鉄工 月曜日戻すでしょう。四季報サプライズ銘柄に特集。ファナックと提携する優良機械株。


509 アイエー オール投資で「これでもか!」みたいに多く載っていましたね。そろそろ火がつく?



7254  ユニバンス 東洋経済で相変わらず理論株価輸送機部門第一位。そろそろ…

8893 新日本建物  最高益更新。売り上げの伸び方がすごい。配当、優待完璧。売り上げ、営業利益の伸びている株を買うべし。


9687  KSK ちょっともたつき。ですがここは買いの一手。

7550 ゼンショー  ここはいいのにもたついています。今が断然買いと思います。牛丼、外食産業の勝ち組企業。グループ力が強力。いい株と思います。


7616 サーラ住宅  穴党のかたねらい目です。硬い値動き。今期は苦しいが来期大幅利益増の予想。来月決算発表時に噴くか?楽しみな株。


7294 ヨロズ そろそろ…


7412 アトム 優待がいい。今期好業績が見込まれるので優待取りもかねて買っておきましょう。


大人気プラスワン

7505 扶桑電通  典型的な割安株。金曜日の上げにも注目。


以上、推奨しましたが、まったくの個人的な見解、予想ですので、最終的な投資は、自己責任、判断でお願いいたします。