行く関西から北関東へ。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く関西から北関東へ。

神戸公演が終わりワハハ一行は北関東へ。

新幹線で東京へと戻り、そこからバスにて茨城の水戸へ。

水戸に到着後はポカスカジャンの大久保さんと2人でスーパー銭湯へ。

サウナで汗をかき気持ちよくなった所で、やはりビールをね。

流し込みましたよ。

{5D0D8213-09C5-4B32-8CA8-3272BA0846DB}

こんなメンバーで。
娯楽座の星川さん、矢原さん、ポカスカ大久保さん、そしてMe。

手に取ってるのはチャンビアーでありシンハーであり。

そうです。ここはタイ料理屋さん。

水戸でタイ料理。

うむうむ。いいんでない。

{5C708EA4-3D4A-4511-97B5-78B49794D2D7}

{7C39A05A-EABA-4781-9A3F-8B04E01DF434}

{EEA8D02D-AA28-43A2-B05F-24EE0FE4EAA5}

腹一杯食べさせてもらい。

{C3CA5179-DCF3-41CD-8B4C-6BC96FD86AE5}

部屋飲みもね。

こーやって飲むのも今回の水戸が最後になるんじゃないか??

明日は宇都宮だけど終わったら東京へと戻るし、宇都宮が終わるとあとは中野と気仙沼。

ついにラスト3の本当にラストが近づいてきてるわけで。

そう思うと寂しくなってくるね。

今日は水戸公演。

終わったらバスにて宇都宮へと夜走り。

大変だけど頑張りますー!

タイ料理パワーで乗り切ったろっ!!

{38EB40DC-2B99-46CB-A37D-0603A70E7873}