行く長野ありがとーう!! | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く長野ありがとーう!!

初めて行く土地。塩尻。

初めて行く土地は少し緊張する。

ワハハってな劇団が、多少?特殊である為受け入れてくれるかどうか少し心配になる。

けれども!蓋をあけてみれば…

大盛り上がり!うきゃきゃ。嬉しー!!

{3424336B-9D19-4F99-AB12-D802F6297C14}

長野出身のワハハ座長のんちんさんも大活躍でした!!終演後ロビー行ったらずっと帰ってこないんだもんね。きっと写真、サイン攻めだったのでしょう♫

またいつか来たいなぁ。

塩尻も来たいし、やった事のない土地にも行きたい。

明日東京へ帰り、明後日には大阪入り!笑

なんていうスケジュール!

でも幸せなこったね。感謝。

まだまだ、頑張るでぇー!!!

{04F17E21-5A7F-44F7-9785-73C7EDC8F001}

富山だけでなく松本にもブラックラーメンあるのね!松本ブラック!!!


追伸。
新ユニット結成しました。8月29日ー31日ゴールデン街劇場にて1st.Liveやります!
詳細などはまた改めて!
とりあえずメモメモよろしくお願いしますだ!!