行く長野でカープを感じたく。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く長野でカープを感じたく。

本日オフ日。

今はシャレオツにスタバでこれを書いてます笑。

オシャレに見えるかどうかは結局、店ではなくてその人なんだなぁ。

ボロボロの喫茶店でもオシャレな人がそこで珈琲飲んでたらオシャレに見えるんでないかい?!

なーんて、こんな事はどうでもいいんです。

長野は松本でカープを感じる事は出来ないのか?!

そう思ってネットにて色々調べてもやはり何も出てこない。

今日はおとなしくぶらぶらのんびり観光と行きますか!!

{98D23BE8-8333-4043-B9B3-274D6A9E925B}

{19D1487D-777C-4BAC-BDCE-7CA17D7F2306}

{56596316-26B1-4D4E-9088-A7F46AFE64E5}

松本市美術館へ。
草間彌生さんの作品が展示。
いいよね。何がいいのか具体的な事はよくわからんけど何だか見ていてすごくワクワクする。
ニコニコする。

そしてそばを食った後は

{34194918-FF22-4339-B7F9-37B6E2029EE3}


松本城へ。
{1828591D-EB23-4DFF-81B9-7C0646AB8867}

あ、違う。これは古書店。

こっち。
{24911E9B-73FA-40E7-9793-21D0599770CF}

国宝です。
さて、お城の中に入りますかね。
と歩いていたら1人のおじさまと目が合う。
その瞬間。
「あ。カープ」
2人同時に。

僕はカープのハット(1枚目参照)、そのおじさんは優勝パレードのキャップ。

そこから少しの雑談。
広島から観光にいらしたみたいです。
カープ戦のチケットが取れん。と嘆いておられました笑。

まさか、こんな所で、こんな形でカープを少しだけ感じられるとは!!

思わぬ形でしたが嬉しいひとときでしたよ。

さてさて。お風呂でも行ってのんびりすっかな♫

明日は長野・塩尻公演!

楽しむでー^_^