行く楽しき一夜。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く楽しき一夜。

新年会に行ってきた。

業界関係、、、
ではなく
お芝居関係、、、
でもなく

カープ関係の!!

球場で出会った人達との新年会。

今年の新人はどーだこーだ。
今年のキーワードになる野手は?投手は?
あの選手はこんな一面もあるみたいだよ。
昔こんな事あったよねー。
etc、、、

沢山のカープの話。
楽しき一夜。
こーやって繋がってる関係性っていいと思うんだよな。
好きなもので繋がってるから話が絶えない。
カープが繋げてくれた縁です。

{792F86A5-0E94-4CEA-B920-0310C7B86AAC}
本当はもう1人いたけどインフルになっちゃって来れず。残念。また飲みましょう!

行ったお店は神田のBig-Pig。
あたくし何気に初めて。
{A208DF45-60DD-4997-A4FD-9BFEB95711AA}

店内はカープ一色です。
{139CFB69-5371-42FC-92FE-C7282497227C}

{64E4A995-2252-433D-BCE8-7D88936852D2}

{B6569C24-3F41-4BB3-8F2E-88A40E682BDD}

{764BFED7-AADC-41E2-8C23-27B7A42D4A92}

{699A6A1C-4FF4-4725-A70B-D71BD198BE74}

{B8292CEA-6EF0-4FC7-BEE6-97E7341F7E20}

{692645F4-AEB1-4094-AD63-84FF8C808417}

{5294CDE5-1726-4447-8E86-30BAD6455FCE}

食べ物も美味しく。食べかけでごめんなさい💦
そして電光掲示板のは1975年の初優勝の時のもの。

本当に楽しき一夜。
さ!頑張ろう!!!

そしてワハハ娯楽座の哀原氏にオススメされていたお店もそういえば神田だったなぁー。
って思い行ってみた。
{4A8760F4-353B-46AA-BBBF-3198F72A4053}

ここの名物「北京チャンポン」
{EAC9F8C8-4D47-4FC5-A9FD-E099D3F3874F}

旨辛。好きな辛さの種類。
非常に美味しゅうございました。

このチャンポン麺や名古屋の味仙の台湾ラーメン等の辛さのラーメンはスープまで飲み干せるのだけど、中本の辛いラーメンは一切無理!っていう。だから辛さの種類によって好き嫌いがありますな。

明日からは名古屋!!!
ついにシェイクスピア物語が幕を閉じる!!
ぎゃー。寂しい。
頑張ってきますー!!