行く熱き夜。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く熱き夜。

シェイクスピア物語。
すこしづつ稽古進んでます。
出来上がっていく過程ってのは1番面白いですからね。
毎日が楽しみです。

で、昨日は稽古終わりでとある飲み会へ。

僕が大好きなでっかい男。
その方と飲ませてもらいました。
でっかいってのは身長とかじゃないですよ。
男としての人間としてのでかさです。

昨日も何回泣いた事か。
涙なしで飲めない飲み会なんてあるんだろうか。

飲み会に参加した男がみんな泣いてました。

傍目から見たら異様な光景だったでしょうが笑。

飲み会終わりはなんだか身体が熱くなってて、どうしても歌いたくなって1人カラオケへ笑。
稽古中の身ですからあまり喉を使うのはよくないですが、こーゆー夜もあるでしょう。

その時の歌ったラインナップ。
{036FA2F0-4264-45C8-B971-E98BFFC4084A}
1番上はちょっとジャンル違うけど笑。

{ACDAE4C4-0127-4939-BE6B-E352AE096DD5}
さ。今日もこれから稽古。
がんばりまっす!!!