プレ賞品追加したぞ~~ | クワレンジャーとゆかいな仲間たち

プレ賞品追加したぞ~~

どんどん協賛品も増えてきて盛り上がってきている会長のプレ企画 です。





応募期間はまだですが、今回はちょっとビビりますね~





だって会長宅てどんどんヘラニョロが羽化してますもんo(TωT )





絶対無理ですから~~~~





でも協賛はまだまだ行きまっせ~~チョキ




先日のブレイド割り出しで卵で採り出した分が思ったより順調に孵化してますので、




プレに出しちゃいます!!




種♂はこちら↓



クワレンジャーとゆかいな仲間たち

rokko党首印ブレイド!


77mmで5.8mmくらい。



ちっちゃいもの倶楽部の我が家ではもちろん最大の個体です。にひひ





掛けた種♀も49.5mmのビックママなんで、普通に育てれば子供は必然的に75mmUPの極太でしょう。






でも僕が育てるときっと60㎜台になるんだよ~青グラデーション音符


おかしいね~青グラデーション音符


レンちゃん青グラデーション音符







と、なぜかサっちゃんの歌に合わせて歌ってしまいましたが、




どなたか77mmの親越えで80mmの極太出しちゃってちょうだい!!