採れたら幼虫が万が一採れなかったら。 | クワレンジャーとゆかいな仲間たち

採れたら幼虫が万が一採れなかったら。

協賛品もどんどん増えてかなりの盛り上がりを見せている



☆「いわまんクワガタ本舗」 5万カウント突破記念プレ企画☆




僕の協賛品は”採れたら幼虫”3連発です。




”採れたら幼虫”ということは、現時点では採れてないということ。



不安になりますよね~~(><;)



こんな採れるか採れないかの景品に応募なんかしないですよね~~(-。-;)



ってな事で本日割り出しを行いました!



でも今回の景品となっている3血統ではありません。



今回の景品の3血統は6月末~7月初旬割り出し予定です。



今回割り出したのは。。。。。



1年2組 FPC-07 チャベス純 68mm×46mmです。



クワレンジャーとゆかいな仲間たち

ご覧の通り逆ハが入った男前チャベス純



割り出しの結果は~~~~~~~~~~~~~



21頭!!!!!



やりました!!



大漁です。



この♀はすでに第2弾セットに投入しているので、もう十分でしょう。



よって今回の”採れたら幼虫”が万が一採れなかった場合は全てチャベス純血統に振り替えます!!



会長!!



その旨もUPよろしくで~~す。