IBIZA風景 | WAREHOUSE702 スタッフブログ

IBIZA風景


9月中旬に

IBIZAに弾丸ツアーしてきました。。。(中3日の強行)グッド!


先日のBLOGで相棒がCLUBをがっちり紹介してたので

こちら

CLUB以外の素敵な景色や素晴らしい場所を紹介していきます



まずは旅日記、、!!



WAREHOUSE702スタッフブログ
経由地はパリ、、


IBIZAに行くには2回ほど乗り換えをしなくてはなりません。。



WAREHOUSE702スタッフブログ

待ち時間でかるく食事



WAREHOUSE702スタッフブログ

再び上空へ



WAREHOUSE702スタッフブログ
綺麗な空


ゆられること20時間くらいだったかな?



WAREHOUSE702スタッフブログ
到着!IBIZAの空港は小さいですよ。。。



WAREHOUSE702スタッフブログ
夜の街も綺麗


WAREHOUSE702スタッフブログ
翌日にいったタウンから20分くらいの街です


WAREHOUSE702スタッフブログ
レンタカーGET!!こちら小さい車が主流のようです、、道がせまいからね。。

海外での運転は大変です


WAREHOUSE702スタッフブログ
交差点は信号がなくこんな感じ ロトンダっていうそうです。


次は食事



WAREHOUSE702スタッフブログ


WAREHOUSE702スタッフブログ
スペインといえばパエリアにムール貝でしょうか。。。

本当に美味しかった


WAREHOUSE702スタッフブログ

WAREHOUSE702スタッフブログ
ちなみにオリーブのよこにある「アリオリ」なるものに

はまってしまいました。。パンとかにつけて食べます。

美味しい、、日本ではあんまりないので作るしかないね


WAREHOUSE702スタッフブログ
こちら世界遺産でもある<ダルヴィラ>の入り口旧市街ですね。

ここから坂をのぼっていくとステキな景色がみれます


WAREHOUSE702スタッフブログ


WAREHOUSE702スタッフブログ
旧市街なので住んでいる方やCAFEもあります


WAREHOUSE702スタッフブログ

WAREHOUSE702スタッフブログ
ひたすらのぼります


WAREHOUSE702スタッフブログ

WAREHOUSE702スタッフブログ

WAREHOUSE702スタッフブログ

WAREHOUSE702スタッフブログ

WAREHOUSE702スタッフブログ
到着!!工事中で一番上まではいけなかったものの

いい景色がみれました。


WAREHOUSE702スタッフブログ
海や町を一望することができます。


IBIZAタウンにいったら是非いってみてください。


次はお待ちかね、、海外進出第一弾。。


alife sands!!を紹介します。

ビーチハウスのような店舗で和食を提供し今シーズン大人気だったそうです

場所はSPACEの向かい側、、



WAREHOUSE702スタッフブログ

WAREHOUSE702スタッフブログ
遠い異国で腕をふるう料理人の大将

世界的に有名なDJ達もここの日本食を気に入って通っているみたいです。


WAREHOUSE702スタッフブログ

WAREHOUSE702スタッフブログ
DJブースも完備!世界のカールコックスもPLAYしたみたいですよ。


WAREHOUSE702スタッフブログ

ビーチも綺麗


WAREHOUSE702スタッフブログ
このロケーションとラムコークなんで至福の時ですよね。


WAREHOUSE702スタッフブログ

WAREHOUSE702スタッフブログ
夜はこんな雰囲気、、お店は10時くらいまでのようです。



まだまだありますが今日はここまで。。



IBIZAは観光名所的なミーハー感、歴史を感じる町並みと

やはりCLUB的なアングラ感と、年配のカップルがビーチでテクノで踊っているような

愛すべきカントリー感が入り混じった。。独特の空気感でした。


まだまだありますが今日はここまで。。


また気が向いたら色々紹介していきます。。。


でわチョキ