2017/5/7 ギャラリー・オー・セブン/マーブルまでのご案内 | ウェアハウス撮影会

ウェアハウス撮影会

主催はアメブロ「イシイがポートレート~(http://ameblo.jp/mytype/)」のイシイです。
2017年5月7日撮影会を再開します。

2017/5/7(日)ウェアハウス撮影会 開催スタジオまでのルートを案内させていただきます。

 

■スタジオ

ギャラリー・オー・セブン/マーブル


■住所

東京都豊島区西池袋2-32-16


■最寄駅
JR池袋駅 メトロポリタン方面(南口方面、ルミネ方面)
東京メトロ池袋駅 出口3

 

■スタジオまでのルート

近道があるのですが、私も通ったことがないため、スタジオでも紹介しているルートを案内致します。
ゆっくり歩いて10分弱です。

 

1.(1) 東京メトロご利用の方は出口3(ホテルメトロポリタン メトロポリタンプラザ)から地上に出てください。

 

  (2) JRでいらっしゃる方は新宿寄りの南改札を出て、メトロポリタン方面(南口方面・ルミネ方面)へ向かって、地上へ出てください。ルミネが目の前の場所に出るか、ルミネのビルから地上へ出ます。

 

--------------------
※西口に出てしまった場合は左(新宿)方向に歩いて行くとルミネの横に出ます。

--------------------


2.真正面に「メガネドラッグ」の黄色い看板あるビルが見えたら左へ行きます。


3.直進してホテルメトロポリタンの脇を通ります。

 

 

4.「すき家」の前の横断歩道を渡り、右へ行きます。


5.「池袋防災館」の脇を通ります。

 

 

6.「池袋警察署」の信号を左に曲がります。


7.正面に象牙色の家がありますので、すぐ右横の道をまっすぐに進みます。

※車でお越しの方は、ここを左折すると10台程度停車できるコインパーキングがあります。


8.左に「大陣庵 そば処」の看板が見えたら右斜め前方に2Fがガラス張りの建物があります。

ここがスタジオです。隣には「パールハイツ」の看板が出ています。

1F駐車スペースの奥の右にある階段を上がって2Fよりお入りください。