しばしの別れ。 | 古着卸屋CFT/secondhand_clothing_warehouse

しばしの別れ。

渡米までほんの少し時間はありますが、本日より入院でございます。



古着卸屋CFT/secondhand_clothing_warehouse



走るのに特に問題はありませんが、日本に居る時は、なるべく不安なく跨りたいものです。

毎回の渡米の度に何かしらは施してもらっております(カスタムはしません。)


ヨロシクお願いします。



さて、Sクマ氏が丸6日間を終えました。


内容は・・・。


分かりません。


毎日、連絡はきますが、進行形でピック中の人間に細かに聞いても“悪いかな”と思いまして。


先日帰国して明日で2週間。


もう少し居たい気持ちもありますが、早くピックしたい気持ちも膨らんできています。


毎日バイクには乗っていたいですが、仕事あっての“趣味”です。


大人の分別。


大事です。


でも、釣りにも行きたい、バイクも乗りたい、ビール飲みたい。


でも、それでも“仕事したい”