ごめんなさい。 | 古着卸屋CFT/secondhand_clothing_warehouse

ごめんなさい。

金曜日・土曜日と連絡くださった方々、すんません。


杜の都から母親を呼び出し、伊豆へ行っておりました。


帰路は “間近で富士山が見たい” という母の願いを叶えるべく伊豆から山梨方面へ北上。


富士山の麓を “グル~”っとしてまいりました。


旅館へはチェックイン時間と同時に入ったのでほぼ浴衣。


携帯電話の存在を“す~っかり”忘れておりました。


風呂嫌いの僕もさすがに3回も温泉へ浸かってしまいました。


“ふぅ~” “日本は良いな~” そしてまた “ふぅ~” ・・・。


心も体もリラックス?リフレッシュ?しました。


今年中にまた行きたいですね~。


100%プライベートですがこんな感じです。



古着卸屋CFT/secondhand_clothing_warehouse

古着卸屋CFT/secondhand_clothing_warehouse

古着卸屋CFT/secondhand_clothing_warehouse

古着卸屋CFT/secondhand_clothing_warehouse


携帯画像であまりよろしくないですが。


久々の親孝行になっていれば幸いです。