Sクマ氏1日目。 | 古着卸屋CFT/secondhand_clothing_warehouse

Sクマ氏1日目。

無事に着いて回り始めたそうです。


以上・・・。


話し変わって、僕事情。


先日REDWINGのエンジニアが壊れて、渋々スウェードの方履いておりましたが、やはり10 1/2 Dはないと足が悲鳴を上げます。


そこで3回前のアメリカで見っけてきたホワイツであろうスティール・トゥを時差ぼけの朝4時に試し履き兼散歩で慣らしてみた後、いざバイクへ。


近所迷惑も気にせず(ご近所さんスンマセン・・・。)、エンジン暖気。


どれ、そろそろと軽快に1速踏んで、回転合わせて2速へ!


“えええええぇぇ~~”


フォワコンに足が入りませんでした・・・・・。


そのままUターンでブーツ履き替えに帰宅。


仕方なく壊れたエンジニアを履く事に→→→もう限界、これ以上はステッチ抜けを広げられません。


                       ↓    結果これ    ↓



                  古着卸屋CFT/secondhand_clothing_warehouse



2回前のアメリカで見っけてきた正真正銘のホワイツ。


しかも嬉しい11 “F” グッド


始めて見ました、“F”ワイズ。


これは僕の為?とでも言わんばかりに即買いしてしまいましたが、“高かった・・・”


そんなこんなで8年ぶりに編み上げ履いてますが、履き心地は良いし見た目も良い感じ ウp


ただし、“めちゃくちゃ重い・・・”


筋トレだわこれは。