喜。 | 古着卸屋CFT/secondhand_clothing_warehouse

喜。

この仕事を始めてから初めてではないでしょうか。


それ程ビジネスを意識せずにアメリカを走ったのは。


以前から、秋冬前には1度はそんなアメリカをと心に決めていました。


が、朝9時にはスリフトにいる自分・・・(こればっかりは仕方ないですね 鼻くそ


それでも、8年前に行った場所、行った事のない州、見た事のない景色。


色々な事を考えながら、時にはRest Areaでボーとしながら。


簡単に言い表す事の出来ないスケールの大きな国、10代の頃は憧れでしかなかった国。


“やっぱり好きだわ、アメリカ ” と実感?再認識、そしてリフレッシュ出来た今回の仕入れ・・・じゃなく半分仕入れ。


自分が生まれてきた事に心から喜びを感じ、好きな仕事をさせてもらっているお客さんに心から感謝。


そんな感じ。


古着卸屋CFT/secondhand_clothing_warehouse

古着卸屋CFT/secondhand_clothing_warehouse

古着卸屋CFT/secondhand_clothing_warehouse

古着卸屋CFT/secondhand_clothing_warehouse

デジカメは持っていくのですが、ほとんど写真撮りません、僕は。


心に焼き付ける!そんな感じ。


※ 半分仕入れとは言いつつも道中で仕入れた商品で車はパンパン・・・。


  アメリカも大好きだけど、仕事も大好き、そんな感じです。