誕生日。 | 古着卸屋CFT/secondhand_clothing_warehouse

誕生日。

20代最後の歳になりました。

泣いても笑っても来年は30歳です。

29年前に生んでくれた自分の母親には本当に感謝しています。


ここ最近、両親の偉大さ、優しさをつくづく感じています。

ここ最近まで喧嘩ばかりだった父親、若干天然が入りとてもお茶目な母親。

2人の息子として生まれ本当に良かった・・・。


痛めたお腹のに報いられる様、しっかりと生きていきたい、そう決意した今朝でした。


さて、自分ごとはさておき。

4年ぶりの短期間アメリカ、仕入れた商品は思いのほか好調です。

この流れのまま来年を迎えられればと。


明日で今年の業務は終了になります。

今年お世話になった全ての方々、本当にありがとうございました。

また来年もヨロシクお願いします。

今まで以上の努力、心意気で来年も尽くさせて頂きます。


今日はスタッフ、後輩たちによる密やかなパーティーでして、写真をアップする気もなく帰ります。

また、明日。